FF11(+α)日記です。自作小説や小ネタなんかもあります。
<
FC2 managemented FC2 managemented
<<寝れないの今 | しげの楽園 | 封じられた倉庫>>
コメント
難儀って例の倉庫の仕事の事?
どうでもいいけどなんでそんなにケータイ使いこなせんだよ俺だってケータイから日記書いたこと無えぞww
2007-08-11 Sat 18:15 URL | Lito #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
>りと
そそ。やっぱり運ぶとか壊すとかより治すってのが一番困るみたい。
専門的な技術がいるしねー。
まぁ今回は大工さんが2人もいてはったから、その補助みたいな感じの仕事で俺は楽だったけど。
携帯からはなんかアドレスを設定したらメールおくればブログの記事になるようにできたよ。
2007-08-13 Mon 17:33 URL | しげまる #-[ 内容変更] | top↑
★ アート・美術品・骨董品・民芸品
アート・美術品・骨董品・民芸品を探すなら http://www.umaiumai.biz/101164/101222/
2008-11-10 Mon 18:45 URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しげの楽園 |
