FF11(+α)日記です。自作小説や小ネタなんかもあります。
<
FC2 managemented FC2 managemented
<<PS2、暁に消える | しげの楽園 | いんぷ。>>
コメント
リズーのイベントが綺麗でいいですね!
お金の単位が気になりました( ̄▽ ̄;
2007-03-13 Tue 20:40 URL | さしゅ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
>さしゅさん
おあ!素で間違えてた。ありがとうございます~。
リズーのイベントは少しでも美しさを表現できればと思っていたのでお褒めいただけて素直に嬉しいです~wありがとうございますw
2007-03-14 Wed 00:48 URL | しげまる #-[ 内容変更] | top↑
マグリフォンと来たかwww
ついついマグリフォンキターーーーーーって心の中で叫んでしまったよ。

しかし、アレだね。
今回の話見てると、ただ二ヶ月サボってたわけじゃないことが、よくわかるね。
シゲ色が確定しつつある、そんな感じだね。

ノリも良くって最後まで飽きなかったし。

次回も楽しみだ。
さてと、オレも落ち着いたし、ちょくちょく執筆はじめなきゃあな。
2007-03-21 Wed 07:46 URL | ひ~ほ~♪ #-[ 内容変更] | top↑
>ひ~ほ~
まずはコメント感謝。
マグリフォンはねぇ・・実は族長と悩みました。
一応リズーがギルガメッシュの愛娘的な感じにしてあるのでギルガメッシュにホの字の族長が助けてくれる~ってのも考えたんですが、カズィを出したかったのでマグリフォンの方にしてみました。

おれっぽさが出てるっていうのは自覚はないけどそうなのであればうれしいかなぁw

そんな感じで次回もお楽しみにw
そっちもいろいろ忙しいと思うけどがんばってw落ち着いたら一緒にポンバシでもいこうw
2007-03-21 Wed 19:01 URL | しげまる #-[ 内容変更] | top↑
★ おひさしゅう^^
マグリフォン。。。王冠ほしくて仕方なく?wぼられた想い出が蘇ったww で 感想をばw 読後爽やかな気分になりました^^ こういう雰囲気好きですw 騙されてしまったけれど、まぁいいかみたいなw とても楽しく読めました。
2007-04-05 Thu 16:41 URL | ふわり #-[ 内容変更] | top↑
>ふわりさん
ありがとうございます~。
この場合一歩間違えると「こいつら騙されたのに何してんの?」みたいな感想を抱かれる可能性があるのでどうかなと思いましたが良い方に捉えていただけているようでほっとしましたw
2007-04-08 Sun 23:49 URL | しげまる #-[ 内容変更] | top↑
★ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-11 Thu 22:36 | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しげの楽園 |
