FF11(+α)日記です。自作小説や小ネタなんかもあります。
<
FC2 managemented FC2 managemented
<<ネットラジオ | しげの楽園 | 1年>>
コメント
はじめのほうで先頭に立ってしまったのが失敗だったのかね~?
競馬のあのように見ると伝統のあるスポーツって見えてなんかいいねw 日本だと単に賭け事にしか見えなくてw
競馬好きの人ごめんなさいm(__)m
2006-10-02 Mon 15:05 URL | ヴぁん #-[ 内容変更] | top↑
競馬は元々貴族の社交場の1つが発展してああなったらしいけど、フランスの競馬場を見てたら今でもそうなんだなって実感した。
内装とかも物凄く綺麗だし、皆正装で見に来てた。
そんな中でやっぱ
http://www.asahi.com/sports/update/1001/210.html
こんなニュースとか見ちゃうとちょっと日本人として恥ずかしいかなw
2006-10-02 Mon 17:59 URL | しげまる #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しげの楽園 |
